さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

KAT-TUN新潟2日目

すさまじい雨風(;´Д`)
挨拶の時に気づかっていただくほどに。。

今日の席は後側だったので、昨日とは違って全体が見渡せた(・∀・)

しかし真ん中辺りだったから、ライトが真正面から頻繁に。
目がムスカ状態(*_*)


しかし今日も素敵でした。

MC今日は上田さんがお喋りに。
昨日あまりお話にならなかったから反省会だったのだろかw

亀梨くんが彼氏だったらどうよ?みたいな。
亀梨さんが部屋干し臭かったらどうよみたいな。
上田さんの過激発言は新潟が許したみたいな。

バスセンターのカレーとか。

上田さんの組長はやはり嵐の櫻井さんとか。


上田さん、東京戻っても頑張ってください(つд`)

中丸さん、シューイチ終わりの新潟入り、おつでした。
亀梨さん、ライブ終わりのゴーイングおつです。


ライブほんとに久々だったけど、やっぱり心が潤うわーーー(。・∀・。)

すばらしい2日間をありがとうございました☆


キャハ\(^o^)/