さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

安室さん

コナンの4DXを観てきた(・∀・)

映画も久々だし、4DXに至っては初体験。

安室さんが格好良いと巷で話題になっていたから、イケメンに会えるとわくわく。

始まる前に流れる、『4DXはこんなだよ』の説明で動く椅子が一番激しかったし水も一番飛んだ。

あとは安室さんの運転。
激しかった(;゚д゚)
ハリウッドですかね。

茶店での穏やかさと、こーゆーワイルドさと陰のある?あたりが人気なのかしら。
たしかに格好良かった。

この映画で初登場なのかと思ってたが、そうじゃなかったんね。

一緒に行った友人がマンガを貸してくれるとのこと(*´∀`*)

f:id:miya-timunabi:20181021132509j:plain