さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

ともすればユルくなりがちな日常

500円玉貯金をそっと覗く日が多くなってくる。

 

そんなお金のことばかり考えるのはいったんやめて、

楽しいことを考える時間を多くしようと思い、ブログを始めてみました。

 

さちみや、と申します。

 

日経WOMANをちょこちょこ読み、いつかは

オタクしていた頃のように、イラストや小説をかきたいなーとぼんやり妄想しながら30代も後半に突入。

 

先日、『100の夢リスト』の記事をみて(by 前述の日経WOMAN)、

そんなに夢ってあるかしら?と思い書き出してみました。

大小に関わらずとにかく書いちゃえって話です。

それが3週間前くらい前ことだったか。

 

今日までに書けたのは25個。

 

うん(´・ω・)

 

まあまあ…

書いてるときは楽しいし、思いついたら追加していくとして。

夢リストの進捗なんかも書こうと思っています。

 

よろしくおねがいします