さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

バランスとかこだわりとか

8月の退職にあたり、7月から有給をちょこちょこ使わせてもらって。

一番、うーんと悩んでいたのが、お世話になった職場のみなさんへの贈り物。

結構な人数がいたり、その中でもやっぱり特にお世話になったとか、話をさせてもらったとか、、まぁまぁある訳で。

さらには、自分の前に退職された方も複数いらっしゃったりして、それとはやっぱ被るわけに行かず(^_^;)

難しい。

センスもない人間だから、ひたすらに
『退職』『ギフト』『プチプラ』『センス』とかで検索w


これも良いなぁ、、あれも捨てがたい、、、
おっとこれも通販できるのか、ウマいよね。
いやいや、ちょっと予算が。。。

みたいな時間をだらだら過ごしてしまうのだった。