さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

美味いものを求めて

秋田の何とかタワーでカボチャパイを買い、金農高校へ野次馬をしつつ、仙台への旅。

普段遠出をしない人間なので、長い長い…。

しかし、全ては牛タン定食とずんだシェイクが為…!


休憩を取りつつ5時間くらいで、へろへろになりつつ到着。

高速でやたら近づいてくるトラックに「これがちまたで言わてれるあおり…!?」と怯えたりもあったけど、無事に着いてまずはホッ。


念願のぎゅーたん定食(もちろんテールスープつき!)を食す。


んまーーー(∩´∀`∩)


牛タンやわらか。

テールスープの骨部分まで間違って食べようとしてしまったけど、それほどに(?)うまい。


そして、マツコ・デラックスさんも絶賛していた
ずんだシェイクも購入!!


あまうまーーー(゜∀゜)


マツコさん、うまいっす。

つぶつぶや風味にずんだを感じながら、シェイクのほわほわ具合。

牛たんは、どーしても食べたい時はお取り寄せできそうだけど、ずんだシェイクはそうもいかないからなあ。


大満足で帰路につくのだった。

f:id:miya-timunabi:20180921192155j:plainf:id:miya-timunabi:20180921192221j:plain