さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

すすんでゆくはなし

学生時代の仲間のLINEグループにご招待。

たぶん自分は、この方々から忘れられたら、親族を除いて3人くらいにしか存在を認識してもらえないのではなかろうかという方々。

それでも時の流れと共に変化していっている。

結婚した方。
お子さんがいる方。
家を建てた方。

人それぞれそれなりに悩みなんかもあるのだろうけど、今の自分より明るい話題はあるよなぁと。

未読スルー?をつづけているなう。
既読表示とか…いらんわ…。


比べても人生いろいろだから、どーしょもないけど。

文字でだけならいくらでも、おめでとうと打てるが、心の底から他人に対しておめでとうと最後に言ったのはいつだったか…。

そういう人だ。