さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

雑誌で感じる年齢

久々に美容室へ。

お初のところでも、ネット予約だから年齢も知られてるわけですが。

黙々と雑誌読むのが好きなのだけど、席に置かれるファッション誌の見出しを飾っていた『40代の~』『40代が着る~』。


ヌ(-_-#)


後半に突入したけどまだ30代す。

30代向けっぽいのもあったけど、、、
美的とか読むよ、悪いか。


読むけどさ。
置いていただいたもの読みますけどさ。

20代向けのファッション誌だと『外勤・内勤それぞれで働く女子の着回し7日間』とかだけど、
40代向けになると、子供の行事とか一緒にお出かけのコーデとかで。

こんなとこで世間との違いを感じるとは。


ヘッドスパは気持ち良くスッキリしたが、そんなところでもやもやとした気持ちになってしまったよ。

年齢ってデリケート。
そういう年なんだけどさ-いーけどさー。


2冊目に突入したとこで「雑誌変えましょうか」と声をかけられ、4冊の選択肢から無難にコマチを選ぶのであった。
(美的はなかった、ざんねん)