さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

痔ろうになった

2018年の2月、尻に痛みが続き医者にいったところ、

“痔ろう”と診断されました。

 

診断直後、ネット検索したところ
痔の中でも男性に多いと書かれていて苦笑。

 

切れ痔、いぼ痔、あな痔と大きく分かれる痔のなかで

あな痔と呼ばれるもの。

 

「あな痔って…名前w」

ニヤリとしながら始めのうちは見ていたけど、調べていく内に、結構厄介な類と分かってきた。

 

 

これを書いている今は2018年7月で、だいぶ回復しつつあります。

 

なってしまったモンは仕方ないし、まぁこれも経験。

 

そんな約半年の奮闘?についても、ちょこちょこ書いてみようと思います。