さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

安室さんが美しかった

面白くて良くみてるのですが、今日のイッテQはよかったですね~☆

 

イモトがヘビ料理に絶叫しているところを

楽しそうにみている安室さん。

笑った姿も可愛いというか美しいというか^^

 

対談で一緒にVTRを観て涙するところでもらい泣きですわ。

 

面白映像もありーの、涙もありーの。

 

イモトの安室さん愛が溢れんばかりでしたが、それもまた

番組で面白くも温かく?とり上げるところも愛ですね。

だから安室さんも出演されたのかしらー。

 

しかし四十近くにしてあの美しさは。

 

しかも肉食ってるっていうし。

米食べてるっていうし。

 

やっぱり運動なのかしら、そうなのかしら。