さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

いただきもの

f:id:miya-timunabi:20180808180258j:plain

いただき物を撮ってみた。

大多数の方には知られなかった退職だけど、
その中でも知っておられた(肩書き故も含め)近しい方々にいただいた。

お菓子も結構貰ったり、自分では買わないスタバのコーヒーセットもいただいたので、しばらく
てぃーたいむには困らない(*´∀`)

諸々、ありがたく使わせていただきます。

逆にこちらから贈ったものも、ありがたいことに喜んでもらえたので良かった~。

表面上、後腐れないように…とは思っていたので、
それだけはクリアできたことにしよう。