さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

トイレをキレイにした話

本日最終日で、ひたすらにご挨拶メールとお菓子配り。

意図したものなのか、忘れられたのか
最終日に関して周知されず、お菓子配りの時に驚かれる一幕も。

もはやどうでも良いっちゃー良いが。
(書いている時点で、多少は気にしている)


ごあいさつお菓子させてもらった方の中には、
涙ぐんでくださる方もいて。

その人に言われたのが、
「トイレの掃除もして、『こんなことまでしてるの!?』」って、本当に偉いなだったか、凄いなだったか、と大変感心されて。


トイレ詰まりで掃除したことがまぁまぁ複数回ありましたが。
自分の帰り際に詰まったーって来られて、
チッて思ったことも正直ありましたけども。

自分がやってきたことに対して、それを見ていて言われるって、
小さな事でも嬉しいもの。

トイレ掃除だけしてきたわけではないが。
いろいろありましたが。

なんとか身の回りも片付けて帰れたので良かった。


あとは次の一歩へ