さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

君の膵臓をたべたい

地上波放送されたので録画でみた。

桜良ちゃん(漢字合ってるっけ…)の笑顔が可愛いかったー。

映画のCMをやっていた頃から、哀しげな結末なんだろうなぁと思っていて、それはまあそうだったんだけど。

後半にちと衝撃。

そうか、、、そうかー。

笑顔で駆けてるシーンが長いときは、何かしら起こる予兆ではあるが。
予想してた自体とは違って。

明日何が起こるかなんて……が布石だったのかどーなのか。


終わった後に、アニメ版の映画予告してたけど、
これは実写であの透明感のある桜良ちゃんがいいかなーと個人的に思った。