さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

人は人と思いきれぬ人間の狭さよ

完全無職になってふつかめ。


同じ頃に辞めたあの人はどうなっただろう。
みたいなことをぼんやり考える時間もしばしば。

普段はマイペースというか自分勝手なくせに、こーゆーところは気にしぃなのさ。

なるようにしかならんことも、とはいえ自分が動かねばならんことも承知しております。


世間は金足農業の皆さんのおかげで、秋田を始め大フィーバー

青春よ。


リアルタイムで試合を見てないのに、涙にもらい泣きすることは許してもらえるだろか。

どきどきしてみられんのよ。

でも、こんなエセ視聴者が、良い100回記念大会だったんだねぇ、って話ができたことに感謝。

選手の皆様、ありがとう。
おつかれさまでした(≧∇≦)

秋田に姉妹が住んでることを除いても、注目してしまう、心に残る青春の姿。