さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

嬉しかったこと

先日、職場の最終出社を終え、有休消化をさせてもらってるところなのだけど。

今日、最終日に一方的に挨拶文を送った方から、メールが届いた。

私の最終日、その方はお休みだったらしく、丁寧にお返事というかご挨拶をいただいた。

少し前に部署が変わったんだけど、とてもお話しやすい方で、異動前はいろいろと助けられた。

一度、ゴハンをご一緒する機会をもらった時に話を聞いたところ、
その方も思うところがあって、異動を決められたのだとか。


結構様々な事があった職場だったが、辞めるまでのここ一年はホントにまぁ考えさせられたというか何というか。。
なんやかんやあるのが当たり前なのかもしれないし、いろんな人がいるから、考え方も人それぞれ違う。


そんな中でも、辞めるときに感謝できる方々がいたのはありがたい。

そして、こんな風に連絡もらえたのもありがたい。


よくないことばかりじゃないさーきっと(・∀・)


出会いに感謝。

そう思わせてくれたこの出来事にも感謝。


…メール保護しようw