さちみやの、ほどよくユルく

さちみや自由帳、ゆるゆる書いています

KAT-TUN新潟1日目

地元開催ありがたい(*´ー`*)

久々にライブ行ってきた☆
通路側の良い席で、歩いてくみなさまがすこぶる良く見える…!

上田さんの生ウデ血管も、亀梨さんのウデほくろも…。
キャ(・∀・)
実物もやはりみなさま格好良いなぁ。。。
テンション上がります。

中丸さんのBDサプライズもみることができて嬉しかった♪
こぼれた笑顔にこちらもほっこり。
その後の上田さんの「俺は良いよ」も、らしくて。
ツアー中にBDくるとのことで、どんな感じになるのか興味津々。
見れる人は羨ましいなぁ。


とにかくあんなに近くで拝見できるなんて、やっぱ地方は良い(`・ω・´)


買うつもりなかったグッズもちゃっかり購入(・∀・)
クッションはワン様にも好評。

どうか大切に扱って∪・ω・∪

f:id:miya-timunabi:20180908210343j:plain